お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

語り合い。。。(^_^;)

2010年02月23日 | Weblog
ハイ、どうも~  今日はポカポカで春来たねッ  って感じの一日でしたぁ 




そんな陽気に誘われて?ご近所散歩で今月の部活用雑草GET 




ふぅ~まにあってよかったぁ~ 




ということで?本日は雑草の語り合いを写されていた方がいたので  (・∀・)ニヤニヤ




私もどこかにイイ雑草がないか話しているところを聞いてみた一枚  でいいのか?





α700 50㎜ macro




ムフフフ。。。今年はチューはしてなかったのよぉ 




でも、おかげでイイ雑草地帯紹介してもらえたわぁ 




今度の部活は皆さんなんとなくグフリが多いっぽい 




よしッ  今月の部活は渾身のグフリ対決だなッ  




。。。っと 勝手に決めてしまう私 




部員の皆さん部員じゃない人も今月25日はグフリ対決ですよぉ~  ととりあえず言ってみる 




あとは。。。。。。  よろしくぅ~ 


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事中につき。。。 | トップ | 忘れてた!! »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラバ)
2010-02-23 20:27:23
グフリですね)^o^(
そういう前向きな提案をしてくださいよー(笑)
対決対決~ワーイ♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ♪
と乗ってみる(爆)

Unknown (ティビ)
2010-02-23 21:13:51
今日はお休みだったんですか

ホント、春の陽気で気持ち良かったですね~
このまま、春になればいいのに。
Unknown (shell blanc)
2010-02-23 21:26:06
snap-kさんもイヌフグリなんですか?

イヌフグリって草丈がないから撮るの

むずかしいですね

25日、楽しみにしています 
こんばんは (喜サンタ)
2010-02-23 22:04:41
ホトケノザも綺麗に咲き出しましたね
フグリ対決ですか今年も渾身のフグリをするのとばっかり思っていましたよ
後二日有るからフグリ探さないと
何しろ寒いので花に元気がないのでネ(泣)
Unknown (なる)
2010-02-23 22:31:41
可愛いモヒカンさん~♪
目や口、まゆ毛まであるっ(*≧m≦*)
部活はグフリ予定ですが・・・「対決」となるとかなり恥ずかしいかも(;^_^A
だからと言って差し替えの写真撮る時間ももうなさそうだし・・・。
どうかお優しい目でさらりと見逃してくださいね


こんばんは^^ (JOKER)
2010-02-23 22:55:11
ホトケノザの見つめ合いですねえ。
いい感じです。
グフリ,あるかなあ・・・
Unknown (マリアナ)
2010-02-24 00:25:38
なんだか久々パクられた感じ(汗)。
師匠、記事考えるの面倒くさかったのね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 。

私のは、かろうじて語り合いだけど・・・。
師匠のは完全なる恋人同士の見つめ合いねっ(o^^o)ふふっ♪
ほっぺを膨らましてるから、にらめっこ?(爆)。

グフリUPなら私も参加させて下さいなっ。
でも撮影時間は2時間ほど。
いったい何が撮れるやら( ̄ー ̄; ヒヤリ 。
こんばんは^^ (suzuran)
2010-02-24 00:32:43
えええ~
そうなんですか
部活の準備を済ませて覗きにきたら。。。
きゃぁ~グフリの在庫、ひっくり返して探さなくっちゃ~
でも、グフリ対決、楽しそうですね 

雑草の語り合い、とっても可愛いです~
Unknown (ストラト)
2010-02-24 02:22:22
ナイスな画ですね~♪

部員以外って・・・(@_@)

はっはっはっ、苦手なものはスルーだす(/_;)
え~~っ!やっぱり! (yopiko)
2010-02-24 17:51:27
たぶんグフリになると思ってました。
だって私も・・・
て、いうか、いまそれしかないみたいな!

なんか・・・楽しそうだけど、緊張しますね。

では、明日 

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事