お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

牡蠣の日

2015年02月07日 | Weblog

ハイ、どうも~  今日は毎年恒例の牡蠣の日だったオジサンですぅ 

 

 

今年は自分で決めた日程をすっかり忘れ  2月にズレ込んだからかっ 

 

 

予約の時刻にお店に一人しか到着していないとう  大人にあるまじき体たらく 

 

 

最年少もすでにアラフォー  なのにねぇ。。。 

 

 

しか~し  やっぱり牡蠣は旨かったね  の一枚っ 

 

 

SONY RX1

 

 

今年も一年分の牡蠣を食べきることができてよかった  大変美味しゅうございましたぁ~ 

 

 

ご参加いただいた皆様  今年は日程があわなかった皆様  来年は時間だけは守りましょう 

 

 

来年はたぶん18回目でございます 

 

 

それじゃぁ~    また明日ぁ~  

 

 

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前様 | トップ | Rainy day »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-02-08 11:02:32
今年の牡蠣も美味しかったですね
日程変更があったにもかかわらず、多くの方が集まれて良かったです♩
何回まで続きますかね?牡蠣大会
Kさん、来年は遅刻しないで来ましょう
お前に言われたくないって
返信する
あっ! (ハラグチ)
2015-02-08 11:04:54

私のコメントでした
返信する
Unknown (かず某)
2015-02-08 11:20:55
こんにちは~
お~~!!!!
私も一年分の牡蠣を食べてみたい~~!(笑
美味しいんだろうな~
返信する
相変わらずで~ (えみこ)
2015-02-08 16:17:17
なんとも情けない遅刻メールの連発でした~(笑)
いや、でも牡蠣は今年も美味しかったですね!!幸せでした~♪
Kさんの腹筋6つ割れになるよう、婚活ガンバります~(*´∀`)♪
返信する
ハラグチさん (snap-k)
2015-02-08 19:20:53
毎度毎度、幹事ご苦労様です♪
何回までって。。。幹事様がご健在なうちは続くでしょ?
っつうか、幹事は遅刻しないように!!
5分前にはいてください (=´ー`)ノ ヨロシク
返信する
かず某さん (snap-k)
2015-02-08 19:22:30
ムフフフ♪
美味しいんですよぉ~
今日はお肌がツルツルっす(爆)
返信する
えみこさん (snap-k)
2015-02-08 19:28:06
ええ、もうメールを見てホッとしました(爆)
でも追い出されずに食べつくせてよかったです♪
今日はワキ脱毛もおわったことだし!婚活がんばってください!!
結婚2か月前にお知らせいただければ。。。ライ○ップに行きます!(`・ω・´)ゝ キリッ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事