お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

神さんま

2015年03月14日 | Weblog

ハイ、どうも~  明日はのんびりお休みっぽいオジサンですぅ 

 

 

ということで  何も予定のない休日前夜 

 

 

自分へのお土産の酒の肴で一杯。。。  いや3~4杯くらいいっちゃいましょ~  

 

 

ということで  酒の肴は神さんま 

 

 

SONY RX1

 

 

あっ  作成中もおさえてあった 

 

 

α7s 35mm

 

 

このあと燻すらしいですよん  

 

 

モーレツお酒がすすみますよん 

 

 

それじゃぁ~    また明日ぁ~  

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜ビ〜ム | トップ | 極寒の山中湖 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2015-03-14 21:29:47
酒の肴神秋刀魚ですね
飲み過ぎて肝臓さん困らせないでね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事