お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

葉っぱ

2010年05月10日 | Weblog
ハイ、どうも~  今日はお天気下り坂  でどんより曇り空の一日でした 




さて、今週もまだまだ忙しいので 




しばらく在庫でどんどん更新 




この時期葉っぱがキレイでねぇ~  葉っぱばっかり在庫過多 




そういうことで?葉っぱ在庫放出ウイークでっす 





α900 TAMRON28-75mm




ムフッ 




在庫過多と言いつつ一日一枚と出し惜しみっ 




だってぇ~ダラダラやりたいんだもんッ 




ワハハハ。。。。。苦情のコメントは一切受け付けておりませんッ 




コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい天気 | トップ | はっぴょ~ッ♪ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティビ)
2010-05-10 21:11:43
新緑のキレイな季節ですよね~
夏も近いなって感じます。

これは、何の葉っぱですか?
今度、私も葉っぱ撮ってきま~す
返信する
こんばんは (JOKER)
2010-05-10 21:14:21
葉っぱ,のび方も特徴的だし,
色も綺麗ですよね。
JOKER的に好みです(^o^)
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2010-05-10 22:18:45
春の葉っぱは好きですね
色が一日一日緑色に変わっていく有様は紅葉にない爽やかな色でね
花のいいが葉も面白いですね
返信する
何気ない葉っぱなんだけど (oldオードリー)
2010-05-10 23:02:26
なんて、躍動的・・・
希望とか・・・まぁ、そんなものを感じます。
背景の光の玉が素敵・・・。
だらだら・・・といってるけど・・・。
絶対、これ、自信作だよね・・・
イヤラシイ~
返信する
おはようございます♪ (suzuran)
2010-05-11 08:59:14
葉っぱ、いいですね~
この枝の曲がり具合といい、大小の葉っぱの付き具合いい、バックの光の玉といい。。。
完璧な一枚だと思います
見た瞬間、うわぁ~っと感動が湧きあがってきました

今月のお題、ヒメジョオンも加えて頂き感謝です
返信する
さわやか (shell blanc)
2010-05-11 09:29:33
上に同じ・・・アハッ

ずぼらコメント・・ごめんなさい

みんなコメントうまいんだもん

春から初夏へ

さわやかな空気感が伝わってきます
返信する
Unknown (かおりん)
2010-05-11 10:30:01
新緑の、綺麗な季節ですね

我が家の、ケヤ木が可愛い 黄緑で

いっぱい葉っぱをつけています

その時期、私は・・・すごく幸せを・・毎年感じています・・・

ささやかな・・・

返信する
Unknown (マリアナ)
2010-05-11 10:57:27
あらっ?
おんなじタイトルでも、今日のお写真はお遊びじゃないのねっ(*≧m≦*)プププw 。

ちょっとぉ・・・。
セクシーな枝曲がりじゃなぁい(●´艸`)?
ストライクゾーン広いんだからぁ
返信する
綺麗過ぎる~! (みむみむ)
2010-05-11 15:02:44
かなりこの葉っぱの写真好みですヽ(≧▽≦)/
後ろのキラキラ♪葉っぱの色が最高に華やいで見えますね♪
そんな写真を撮れる腕が欲しい~(^^;)
返信する
ぉティビさんへ (snap-k)
2010-05-11 18:22:51
ん?
なんの葉っぱって聞かれたってぇ。。。
わかりません!!(爆)
葉っぱはエエでぇ~♪たくさん撮ってきなさいっ!!
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事