お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

お盆休みなし

2006年08月13日 | Weblog
ハイ、どうも~  今日はいくぶん涼しくて先日よりは過ごしやすかったですね 

今日もいつも通り?お昼食べたあとから爆睡  夕方やっと目が覚めました 

夕涼み散歩で発見した、おまえもお盆休みなしか  のハチさん 


α7D TAMRON28-300㎜

ハチはいがいに早くてピントあわず 

しかし、汗ダラダラ  なので粘る気にもなれず 

まあお気楽ですから・・・こんなもんでしょう 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑見舞い | トップ | キラキラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリアナ)
2009-06-04 10:32:56
それでも私より大きくハッキリ写ってるじゃないですか^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)

私のは透けちゃいそうなくらいブレブレでしたよ。

う~ん。
もう一度狙うかっ( ̄ー ̄)ニヤリッ 。
返信する
Unknown (snap-k)
2009-06-04 20:33:35
私は刺されるのイヤだから(爆)
これ以上ムリはしません!!
まあ、狙うなら300㎜で・・・腰ひけ撮影(泣)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事