お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

雨の日

2009年07月06日 | Weblog
ハイ、どうも~  今日は朝から降ったりやんだりの繰り返しでしっとりとした一日です 




天気予報だとしばらく雨続きらしいですよぉ~  




雨写真  水滴じゃない雨写真・・・・ 




まあとりあえず傘さしてカメラ持って出かけましょ~ 




ということで?本日はしっとり雨の一日でっす 





α700 50㎜




う~ん・・・部活も困っているけど。。。。 




通常更新も困るなぁ~ 




なんか最近萌えないんだよねぇ 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメンボ | トップ | 青空じゃないかぁ! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モノクロ? (haru)
2009-07-06 18:48:33
こんにちは。

写真、モノクロですよね?
雨の日は、モノクロの写真ですと風情が出ますね。
いい感じです。
返信する
Unknown (ラバ)
2009-07-06 19:58:13
ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク
お主、できるな!?

いつもさりげなく大胆な構図で大変参考になります

メモメモメモ_φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;)カキカキカキ



返信する
Unknown (ten-umi)
2009-07-06 21:10:15
雨だねェ~
・・・
ところで、マリアナちゃんから写真の提供が
ありましたッ♪
さっそく、使わせて頂きましたよッ
ありがとうでしたぁ~♪
ウミウミ
返信する
雨降り… (なる)
2009-07-06 21:19:06
奥行きのある絵ですねぇ。
雨降りモノクロの写真、落ち着いた雰囲気が素敵
萌えない…って…この季節になると?
ってわけじゃなくて???
最後の一文がなんか気がかりですよ
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2009-07-06 22:11:08
雨の日のお写真はなるほど良いですね
しっとり感はカラーよりモノクロですね
いい勉強になりました
また一つ宿題が増えた気がしますね
返信する
Unknown ()
2009-07-06 22:32:16

最近、来る時間が減ってしまいまして…
悲しいです…

雨でテンションもがた落ち

あ、そうでした!
明後日から修学旅行へ行ってきます
京都・奈良へ…
楽しんで参ります

返信する
Unknown (マリアナ)
2009-07-07 03:30:54
おおっ Σ(●゜д゜●) ?!
私、雨に濡れたストレートラインの側溝に萌えだわっ(*≧m≦*)プププw 。
またまた増えた♪ お気に入りの被写体。
側溝って、意外と汚いものが多いけど、モノクロならそれらを上手い具合に隠してくれるのね(●´艸`)。

それから、師匠。
スランプなのぉ(´・ω・`;) ?
なんなら・・・。
「私」がモデルになってあげるわよぉ ププッ ( ̄m ̄*)。
返信する
haruさんへ (snap-k)
2009-07-07 17:47:17
はい!モノクロですよ
まあ、モノクロにしなくっても色のない一日でしたけどね(笑)
しっとり感出てますかねぇ~
コメントありがとうございます。
返信する
ラバさんへ (snap-k)
2009-07-07 17:48:24
あはっ!!またまたぁ
参考だなんてぇ。。。(汗)
ほめすぎでっす(爆)
コメントありがとうございます。
返信する
ten-umiさんへ (snap-k)
2009-07-07 17:50:14
早速変更ですね~
秋も狙ってるらしいよぉ(爆)
期待してもいいんじゃない(大笑)
さっ見に行ってこよっと!!
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事