お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

しとしと

2005年10月09日 | Weblog
今日は昨日と一転とてもさぶっ
皆さん体調など崩していませんでしょうか?
私は案の定風邪っぴきです
暑いのよりは過ごしやすいですけど、こう急に寒くちゃね~
ジジイの身体はそんなに急な温度変化には対応できませんて


MINOLTA A1

コンデジのマクロもなかなかいける
幸せになれるように四つ葉のクローバーもどきの水滴
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空模様 | トップ | 弁財天 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ななママ)
2005-10-10 10:19:46
初めてコメントさせてもらいます。

実は花火の写真から毎日欠かさずのぞきに

やってきてました
返信する
つづき・・・ (ななママ)
2005-10-10 10:22:55
いつも素敵な写真で毎日「今日は何かな~」って楽しみに見ています。



多分、私もあの夏の終わりを知らせる花火を見たので、大好きな田舎町だと思います。



これからも、楽しみに拝見させていただきます~

返信する
ありがとうございます (k)
2005-10-10 20:00:18
素敵な写真だなんて・・・

たぶん日々上達?していくはずです



これからもこのすてきな田舎町を中心に

スナップしていきま~す



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事