お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

秋は近いね空倶楽部♪

2013年08月19日 | Weblog

ハイ、どうも~  本日は空部のお時間ですぅ 

 

 

暑い日が続いてますが  朝晩はちょっと涼しくなってきましたね~ 

 

 

ということで  なんとなく夏の終わりっぽい夕景 

 

 

NEX7 18-55mm

 

 

あんなに暑いのキライと言っていたのに涼しくなるとなんだかさみしい気分になりますね 

 

 

それじゃぁ~    また明日ぁ~  

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U-turn | トップ | Downpour »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2013-08-19 23:01:36
こんばんは~!
確かに少しだけど過ごしやすいかもっ!って思います。
お写真、、
まさかワイハへ行かれたのか?って思いましたよー(笑
夏は急ぎ足で過ぎて行ってるんだろうな。
素敵な夕景!さすが!!
返信する
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-08-20 08:28:21
おお、少しだけ秋のような空ですね。^±^
気のせいかな?
ああ、気のせいか。
今日も暑くなりそう・・・。x±x
返信する
Unknown (snap-k)
2013-08-20 21:02:11
かず某さん

そうそう心なしか朝夕は涼しいですよね♪
ハワイ?
私、ヒコーキに乗れないのよぉ(泣)

てくっぺさん

気持ち秋っぽいんですよぉ(笑)
ハイ、今日も暑かったぁ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事