お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

久々の

2008年05月24日 | Weblog
ハイ、どうも~  今日はやっと?お休みだったのでどこへも行かず家でウダウダです 

食べては  寝て  の繰り返し 

ということでとりあえず更新 


kenko DSC536

この頃、写真だけの日があってもいいよね・・・と思っています 

気が向いた時だけ日記にしようかな・・・ 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩写真♪ | トップ | バラビーム? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ですが・・・ (サクはは)
2008-05-24 22:28:53
はいどうも~が見られなくなるのは残念ですが・・・

これからお仕事もますます忙しくなるようなので、無理をしない範囲の更新でいいのではないでしょうか?
でも、写真だけだと、kさんの苦しい?日常が垣間見られなくて、寂しいです
お互い続けられるところまで頑張りましょう
返信する
適当にがんばります (k)
2008-05-25 16:46:34
ハイ、どうも~  を入れると
何か書かなくては・・・と思っちゃいますね 

まあ、適当にがんばりますよ 

写真だけでも私の心の内が表現できるようになるまで・・・なんちゃって 
返信する
Unknown (マリアナ)
2009-04-08 12:09:36
いまだ、ちゃんと記事まで書いているってことは・・・。

写真だけで心の内の表現がまだできていないってこと(・∀・)ニヤニヤ ?

じゃぁ、ずーっと出来ないでいてね!

とぼけた記事も楽しみだから(*≧m≦*)プププw 。
返信する
Unknown (snap-k)
2009-04-08 19:06:48
まだまだお写真だけじゃねぇ(笑)
修行が足りませんなぁ
時々面倒くさくなるんだよ(爆)
じゃあ試しに写真だけの日にしてみようかなぁ(*≧m≦*)プププ
返信する
Unknown (マリアナ)
2009-04-08 19:39:20
じゃぁ、真似して私も(*≧m≦*)プププ 。
返信する
Unknown (snap-k)
2009-04-08 19:54:09
ガガガーン!!
100年は早いんじゃないのぉ(爆)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事