お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

横浜夜景

2013年03月17日 | Weblog

ハイ、どうも~  ソメイヨシノも開花宣言で私のお鼻も全開宣言っぽいオジサンですぅ 

 

 

鼻水で脱水になるかもしれんっ 

 

 

そんな本日は  モクレンが夜の灯りでキレイだった夜の横浜 

 

 

SONY RX1

 

 

夜はちょっと落ち着きますねっ 

 

 

それじゃぁ~    また明日ぁ~  

   

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラサク | トップ | 疲労困憊 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり~ね♪ (oldオードリー)
2013-03-18 11:23:11
横浜・・・行きたいところが3か所。
私、上京できそうにありません。
痩せたかもしれないけど・・・?
kさんが元の体重に戻ったころに上京します。
返信する
Unknown (snap-k)
2013-03-18 21:06:54
ぜひっ!!3か所ご案内させていただきますわぁ~
って。。。延期っ!?
うんうん。。。その方がよかった(笑)
上京できる頃にはたぶん激ヤセ(爆)
夏すぎて涼しくなった頃希望っす♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事