お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

プール開き

2005年06月14日 | Weblog
今日娘が、学校で一番にプールに入ったと喜んでいた。
プール開きは先週だったけど、水温だか気温が基準に足らなかったらしい。
今日は曇りでちょっと寒め、男子は唇真っ青だったよーあたしは大丈夫!
ちょっと寒かったので短時間で終わったのが残念だったらしい。
今日のプールはオジサンにはむりだな・・・学校の先生ご苦労様です。

α7D 35㎜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巣立ち | トップ | 夢かなわず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事