お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

母さん、事件です!

2009年05月27日 | Weblog
ハイ、どうも~  今日は予想通り?お天気下り坂  のどんよりとした一日でした 




こんな日に日帰り出張  久々?電車に乗りましたよぉ 




ブタインフルを心配しましたが、マスクをしている人は一人もいなかったよ 




ドラッグストアじゃマスク売り切れなのに・・・誰がしてるんだか 




ということで?久々電車でお疲れの今日は  一瞬ビックリした一枚 




α700 70-300㎜



見つけた瞬間にタイトルだけ思いついたんだよぉ 




まっ今日はこれで終了だな 




苦情のコメはお断りいたします 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サークルレインボー | トップ | 雨の日 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おわっ(~_~;) (なる)
2009-05-27 21:12:55
これって電車の中から?
じゃないですよね?
だとしたらなんて早業!!と思ったんですけど
いつでもどこでもチャンスは逃さない、お仕事にもちゃんと 携帯されているなんてすごいですぅ~

返信する
犬神家の一族? (新巻銀鮭)
2009-05-27 21:19:55
うゎ~  

古いことを言ってしまった・・・

それしても、見逃しませんね~ チャンス!
長靴って~のが、洒落て?ますね~
あはは・・・
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2009-05-27 21:20:12
これってやばいよ(爆)
瞬間ドキッとしますねもしかして
モチ確かめたのでしょ?それとも逃げた?(笑)
こんな光景余り見ないね川と垣根の間に長靴をね
返信する
金田一君 (oldオードリー)
2009-05-27 22:00:46
犬神けでしったけ・・・?
八つ墓村・・・?

どっちでもいいけどね。

ただ、単に、乾かしてただけだよね。
返信する
Unknown ()
2009-05-27 23:22:51
これは一体…



謎です

そこに人がいたら驚きですよね
…見ました??
返信する
面白すぎ… (mokumama)
2009-05-28 00:17:21
ほんとに、また面白いのを見つけてきましたね(笑)
一瞬、驚きましたよ~

そう言えば…マスクしている人、あまり見かけないのに
マスクは売り切れてますよね、不思議ですよね。
返信する
Unknown (マリアナ)
2009-05-28 02:51:11
さすがに慣れたわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 。

えーっと。
師匠は、この一枚で神様を使いきった・・・っと_¢(∇≦ヘ)メモメモ 。
返信する
こ、これはいったい (てくっぺ)
2009-05-28 02:56:41
こんばんはです。^±^

これはいったい・・・(゜Д゜)ノ

すっころんでるのか干してあるのか・・・。^±^

うちの田舎は藤岡&安中です。
あっカーのザスパも好きです。でも浦和レッズが好きですね。^±^
返信する
なんじゃ~ (来夢)
2009-05-28 09:37:57
朝1番にお邪魔したら~???
ブログ間違えたかな~と思い再度確認。

「お気楽スナップ」→「おちゃらけスナップ」
この、カカトの向きが逆方向が怖いよ~
返信する
なるさんへ (snap-k)
2009-05-28 20:32:51
でっ電車って・・・・
いくら私でも。。。そこまでは(汗)
うふふふふっ・・・
私、カメラは常に携帯しているのだよぉ
今はよく写るコンデジが欲しいの(笑)
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事