お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

牡蠣三昧報告?

2007年01月30日 | Weblog
ハイ、どうも~  今日は、昨日UP予定の牡蠣三昧報告で~す 

って  なんでいちいち報告せにゃならんのか  よくわかりませんが・・・

今年は、この10名プラス夕方から1名でした 

栃木や茨城など遠方?からも  参加されましたよ~ 

それでは、今回参加の皆々様でーす 


RICOH GR DIGITAL

私はほとんど変化のない一年だったんですけどね 

仕事辞めた人、結婚した人、転職させられた人、子供が宿った人、何もなかった人・・・

みなさんそれなりにいろいろな人生を送っておられました 

しか~し・・・なんと  一番はスダコが30才  三十路ですよみなさん 

この集まりもすっかりジジババの集まりとなってしまいました 

飲み食いの量も昨年より減ったよね  う~ん寂しいですね 

今回お越しになれなかったみなさま、来年は是非万障お繰り合わせの上よろしくお願いいたします 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学級閉鎖? | トップ | 不夜城新宿! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は・・・ (サクはは)
2007-01-30 20:43:31
この1年、何も変化のなかった組の私です・・・
(私、写真出過ぎ

今年の2次会はぼったくられませんでしたか?
それだけが心配でした・・・

Eさんも合流できたんですねよかったよかった

来年も皆様にお会い出来るのを、楽しみにしています

そして、kさんの会心の一枚を楽しみにしています
Unknown (えみこ)
2007-01-31 00:18:55
どうも。
2万円で男運を買って失敗した
えみこです

先日はお疲れ様でした。
久しぶりで、楽しかったですねぇ~
確かに写真で見ると、みんな歳を重ねてるのが分かって、フクザツですね~
途中で、書き込まれてしまった (えみこ)
2007-01-31 00:22:25
変わらないのは、Wさんだけのような気がしたのは、
気のせいでしょうか??
gooは難しい・・。 (えみこ)
2007-01-31 00:27:56
また書き込まれた
どうなってるんだ

とにかく、ジジババについては、
三十路が四十に言われたくないってことで、来年も子に会を楽しみにしてます
サクははさんが御懐妊の際は、
私が幹事しますね~
サクははさん (k)
2007-01-31 18:25:59
幹事ご苦労さまでした 

二次会は昨年の轍を踏み 

 チェーン店へ行きました 



来年はまた禁酒ですね 
えみこさんへ (k)
2007-01-31 18:30:46
投稿下手すぎます 

それはさておき、来年は幹事確実です 

サクははさんはきっとご懐妊するでしょう 

来年もよろしくね 

2万円で急にご懐妊しないように 

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事