お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

今月の雑草倶楽部

2013年01月25日 | Weblog

ハイ、どうも~  平成25年一発目のぉ~部活のお時間がやってきましたぁ~ 

 

 

部員の皆様  見に来てくれる皆様  今年もよろしくおねがいしまっす 

 

 

新年一発目なのでドド~ンといきたいところですがっ 

 

 

今月は寒くて。。。  忙しくて。。。  なかなかねぇ~ 

 

 

ということで  一発目の雑草 

 

 

NEX7 24mm

 

 

なんか美しかったんだよねぇ~ 

 

 

あっ  ちゃんと華やかなスイセンも見つけておきましたよん 

 

 

NEX7 24mm

 

 

そしてぇ~  探しに探した  初グフリ 

 

 

NEX7 24mm

 

 

ほかの部員さんたちのところへは左のサイドバーから行ってくださ~い 

 

 

魅惑の雑草の世界があなたを待ってます 

 

 

それじゃぁ~    また明日ぁ~  

 

 

 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« very tired  | トップ | 牡蠣の日 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (awa)
2013-01-25 20:26:01
一枚目、美しいっすよぉ~ヽ(^o^)丿

目、ホントお大事に。

返信する
Unknown (かず某)
2013-01-25 20:59:54
こんばんは~!
さすがですね~~
この時期にこれだけの花さん達をゲットされるとは・・・!!
脱帽です~~。
早いこと吾妻山公園行きたいです~~!
返信する
絶対 (oldオードリー)
2013-01-25 23:01:18
kさんの住んでる所の方が、我が家よりも暖かい場所ですよね・・・。
うちは、早咲き水仙、一本だけ咲いてるの。
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2013-01-25 23:11:42
今年もフグリの季節が近づいて来ましたね
雑草さんは寒くっても元気で頑張らないといけませんね
水仙は雪の中で芽を出したか雪を掘ってみたくなりましたよ
外は猛吹雪で明日が楽しみです(強がり)
返信する
こんばんは (yopiko)
2013-01-25 23:17:29
寒いといいつつ、春の花が少しずつ咲いてますね
フグリさん、見つけられたんですね、羨ましいです。
水仙も見事ですね~
うちの庭の水仙、まだ葉っぱが出てきたところですよ。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-01-25 23:22:17
こういうときでも、フグリ先生は元気ですね。^±^ノ
水仙、もう咲いてましたか?
うちは出不精で、花を見る余裕がなかったッス。
あ、葛飾区に行って見つけようともしたんですが、見たのは、枯れススキくらいですかね。
あ、ろうばいが咲いてるらしいですが、雪の坂があるので、行くに行けないです。^±^;
返信する
Unknown (ティビ)
2013-01-26 08:07:08
こっちはこんなに咲いてませんよ~
神奈川恐るべし。
私も早く水仙見たいです!
返信する
こんにちは (mokumama)
2013-01-26 14:30:08
初部活ですね!
今年もよろしくお願いします。
若葉が美しい~
スイセン、もう咲いているのですね。素敵です!
うふっ、初グフリ見つけましたね。
私も見つけました~ 可愛いですよね。
返信する
Unknown (chacha○)
2013-01-26 20:27:21
今年もよろしくお願いしま~す!
初フグリ、ゲットおめでとうございます。
探しに探した、ご褒美ですねぇ
返信する
Unknown (tanega島)
2013-01-26 21:37:34
snap-kさん  こんばんは。
オオイヌノフグリですか
私の好きなお花です。
この花を見ると春が来たなぁ~って
感じます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事