お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

夏休み前につき

2013年07月30日 | Weblog

ハイ、どうも~  今年の夏休みが目前に迫ってきたオジサンですがっ 

 

 

片付けなきゃ行けないお仕事がぁ。。。  山のようにあって。。。 

 

 

とりあえず  現実逃避で更新しちゃってます 

 

 

NEX7 50mm

 

 

今夜は眠れないぜぇ~ 

 

 

はいっ  できるだけのことはやります 

 

 

それじゃぁ~    また明日ぁ~  

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏はひまわり空倶楽部♪ | トップ | 今日から夏休み♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリアナ)
2013-07-31 01:04:16
ふふっ。

起きてる(*^.^*)?

Unknown (マリアナ)
2013-07-31 01:16:35
ふふっ。
起きてる(*^.^*)?

夏休み前に、しっかりお仕事片付けても、
どうせ、休み明けにはテンコ盛りさっ(笑)。

Unknown (snap-k)
2013-07-31 06:56:14
アハッ!
そんなに確認しなくても。。。
その時間は寝てますよ(笑)
そして、これからお仕事仕上げ♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事