お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

雲間から

2010年01月08日 | Weblog
ハイ、どうも~  今日もかわらずいいお天気  と思っていたら午後からにわかに雨でしたねぇ~  そして寒ッ 




明日から2.7連休  久々にお写真三昧できるかなぁ  ちょっと早く寝よう 




ということで?空の写真 





α900 50㎜




あっ!そうそう  今日もいつも通り。。。 




特別な個人的感情をお持ちのかたはメッセージのほうへ。。。




それじゃッ 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の匂い | トップ | 寝過ごしたぁ!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリアナ)
2010-01-08 20:05:02
(ノ><)ノもう、こうなったら仕返しだぁ

にわか雨なんて降りませんでしたけど(¨;)?

師匠、どこにいらっしゃるんです?

お写真はいつも通り帰ってから品定めさせてもらうわ( ̄▽ ̄)ニヤ。

こう見えても忙しいのよ(笑)。
返信する
えへへへ・・・ (oldオードリー)
2010-01-08 20:37:51
特別な個人的感情をお持ちのかたはメッセージのほうへ。。。
どうなってるのかなぁ・・?
コメント、出来てるよぅ・・・
辺コメしてもらわなきゃ・・・。
みんな・・・チャンスだぞうぅ
返信する
Unknown (snap-k)
2010-01-08 21:55:42
ガガガガーン!! 
痛恨のコメ欄閉め忘れッ 
ふぅ~早く気づいてよかったよぉ 

しかし。。。気づくの早ッ 


マリアナさんへ

お仕事中なのに。。。忙しいのに。。。
コラッ!!チラ見禁止っていってるだろぉ!!
仕事せんかいッ 


オードリーさんへ

みんな・・・チャンスって。。。
こういう時は気をつかって気づかないふりでしょッ!!

もう ハイエナみたいですよぉ 

コメントありがとうございます。

ちゃんと戸締まりしておきます 
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事