お気楽スナップ

お気楽スナップ写真&日記風?ブログです。
1日1枚!ほぼ毎日更新中!だったんですが
今は細々更新中(笑

今月の雑草倶楽部

2018年12月25日 | Weblog

ハイ、どうも~  今年最後の草部のお時間がやってまいりましたぁ~ 

 

 

うんうん  最後だけは時間内にUP 

 

 

終わり良ければ総て良し 

 

 

ということで  今月の私の雑草は本当は青空の下で撮りたかった夕景富士とスイセンです 

 

 

α6300 16-70mm

 

 

雑草部の皆様、見に来てくれている皆様、いつもどうもありがとうございます 

 

 

今年はちょっとだけサボり気味だったけど 来年も続けていきますので何卒よろしくお願いいたします 

 

 

それではほかの部員さんのところへは左のサイドバーからレッツゴ~ 

 

 

きっと初冬の雑草の世界が広がっているハズ 

 

 

それじゃぁ~    また明日ぁ~  

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬空富士山空倶楽部♪ | トップ | 今年最後の空倶楽部♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (喜サンタ)
2018-12-25 21:00:53
今年は遅刻が目立った年でしたね
くる年は予稿でお願いですね
来年も宜しく
Unknown (かず某)
2018-12-25 21:36:19
こんばんは〜!
最後に見せてくれますね^^
この何気ない一枚。
凄く素晴らしいと思います。
というか、、こういうのどこで撮るの!?という感じです。
素晴らしい〜!!
久しぶりに来ました (oldオードリー)
2018-12-26 17:11:15
kさんも、結構さぼってるのね(笑)
久しぶりの突っ込みコメント嬉しかったですよ。
マリアナはどうしてるのかな?
ティビちゃんも。

富士山と早咲き水仙
富士山がミソね。
こんばんは (yopiko)
2018-12-27 22:16:25
夕景富士山とスイセン、絵になりますね~
素敵です。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事