TRASH TALK

スニーカー、NBAを中心に取るに足らない話をします

ティム!?ハーダウェイ

2007-11-08 12:42:41 | NBA
HEATの今日の試合はアウェイでSPURSとの対戦。シーズンで2試合しかないオーバーカンファレンスの試合です。

NBAはMLBと同様チーム所属のアナウンサーが贔屓目の放送をするのが面白いのですが、ネットラジオで試合を聞いていると「ティム・ハーダウェイ」と口走るアナウンサー。「おっと失礼。ペニー・ハーダウェイでした。ティムは引退しました」だって(笑)

試合はシャックが復調したようですが、パーカー&ジノビリのガードコンビにずたずたにされて敗戦。
HEATは開幕から負け続けていますが、毎試合結果だけ見ると惜しい試合が多い。どうも後半もたないんだよね。でもJWill(ディフェンスは駄目だけど)とハスレムは調子良いし、デービスはまあ及第点の活躍。あともう一枚いれば・・・早くウェイド帰って来い!!


最新の画像もっと見る