TRASH TALK

スニーカー、NBAを中心に取るに足らない話をします

和解

2006-01-18 02:01:08 | NBA
とうとうシャックとコービーが和解したそうです。やはり先に歩み寄ったのはシャック。試合前にはハグするふたりが映し出されました。

試合はコービー率いるLAKERSが初めてシャックのHEATに勝利。試合中LAKERSの若手アンドリュー・バイナムが無謀にもシャックに肘を食らわせて怒らせ、あわや乱闘になるところをコービーが割って入るなんて微笑ましい光景もあった(笑)

世界バスケ予選。日本は初戦からダーク・ノビツキー率いるドイツと対戦することになった。あと日本が試合をしてもらえるのは、パウ・ガソルのいるスペイン。このB組には他にもパナマ、アンゴラ、ニュージーランドを含めて計6チームがいて、4位までに食い込めれば埼玉の決勝トーナメントに進めると。うーむ


最新の画像もっと見る