TRASH TALK

スニーカー、NBAを中心に取るに足らない話をします

ホームコートアドバンテージ

2009-04-20 13:24:29 | NBA
NBA PLAYOFF 2009が始まりましたね。
HEATはHAWKSのホームで初戦を迎えましたが、完敗しました。

ホームが有利の「ホームコートアドバンテージ」は、PLAYOFFでは本当に効果があるはずなのですが、このシリーズかなりのホームチームが初戦を落としました。順位としては下位のチームに負けたことになります。

CELTICS、MAGIC、SPURS、BLAZERS

さてウェイド君はやはりWADE IVを履かなかったようで、WADE PLAYOFFのオリジナルにはなかったカラーを履いていました。このモデルは2006年に優勝した記念モデルだから気持ちが分からないわけではないですが。。。IVが嫌でもせめて新しいモデルを履いてくれれば安心しましたが、こうなるとシーズン終了後にCONVERSEを離れそうな予感。


最新の画像もっと見る