TRASH TALK

スニーカー、NBAを中心に取るに足らない話をします

プレシーズンゲーム

2006-10-11 14:14:36 | NBA
NBA2006-2007シーズンへ向けてのプレシーズンゲームが始まりました。一足先にヨーロッパで始まっていますが、NBAチームどおしの対決は始まったばかり。

プエルトリコではHEAT vs PISTONS という好カード。といっても調整期間でもあるので、主力を出し切ったPISTONSに対して、ベンチメンバーにプレイタイムを分けたHEATは負けました。まあ結果より収穫があったかどうかです。

でいつものように足元に注目する訳ですが(笑)、ウェイドはWADE1.3とか呼ばれている新作を試していました。もちろん私も冬にはこれを履くことになるでしょう(笑)



あ、そうそうハスレムは先日お伝えしたとおりICON PRO LEATHER履いてました。


最新の画像もっと見る