TRASH TALK

スニーカー、NBAを中心に取るに足らない話をします

リーチ!!

2006-05-30 12:29:33 | NBA
HEAT vs PISTONS (@Miami)の第4戦はホームのHEATが勝利しました。
今日はウドニス・ハスレムが活躍したようです。ここまでシリーズで必ず1試合は当たる日があるハスレム。シーズン前に契約更新をがんばって引き留めた甲斐がありました。
これで対戦成績3勝1敗となり、あとひとつ勝てば昨年の雪辱を晴らし、ファイナルへまっしぐらです。

西はSUNSが苦戦しているためMAVSが来るかもしれません。何気に好きなキース・バン・ホーンがいるMAVSです。
西がどうであれ、とにかく次も勝ってファイナルへ!!

今年のファイナルは仕事どころではなさそうです。

/****************************/

転職した会社でやっと落ち着いて仕事してます。自社ソフトの開発なので、念願だった自分の会社の自分の席で仕事ができます。
この、他業種ではあたり前のようなことが新人以来久しぶりに実現しました。

ひとつ不覚だったのは、社長のブログに顔が出てしまったこと。今までUGに潜ってネット生活送ってましたから・・・苦笑


最新の画像もっと見る