TRASH TALK

スニーカー、NBAを中心に取るに足らない話をします

アイバーソン、まさかの76ers復帰か!?

2009-11-29 17:22:34 | NBA
長らく更新しないうちに、アレン・アイバーソンが退団&引退な話になっていましたが、ここにきて古巣76ersが獲得に乗り出したというニュースが。

あちらでは議論になってるようですが、確かに76ersの状況は悪く特に期待のガードを失ってしまっている現状ではガードの補充は急務なのかもしれません。(ルイス・ウィリアムスが顎の骨折で30試合は出れそうにない)でも76ersの本当の仕事はディフェンスの建て直しだというのが、あちらの議論の的です。

引退前に古巣復帰はよくあるパターンなのでいいのですが、AIはもちろんスターターを要求するでしょうから、ウィリアムスの復帰方法とリビルド中のチームの将来などいろいろ悩むところですね。同じ理由で、先にアイバーソンの獲得を検討していたKNICKSは辞退したのですから。

ファンとしては76ers復帰はありだなー

さて我らがHEATの試合を今シーズンやっと見れたのですが、やっぱSFのポジション補強しないと辛い


最新の画像もっと見る