TRASH TALK

スニーカー、NBAを中心に取るに足らない話をします

注目のFA選手~Atlantic Division~

2006-07-05 14:19:11 | NBA
NBAストーブリーグは本格的には契約解禁日の12日から始まりますが、もう交渉は始まってます。
今年はどんな選手が移籍or残留するのでしょうか?

【アトランティック・ディビジョン】


マイケル・オロワキャンディ(現CELTICS:制限なし)

昨シーズントレードでWOLVESからやって来た7フッター。怪我がちでどうも覇気がないプレースタイルだが、他に興味を示すチームが多くはないと思われる。現状維持でサインかな?

ジャック・ボーン(現NETS:制限なし)

ジェイソン・キッドの控えガードの層はかなり厚くなったので、他チームからのオファーがあれば喜んで出て行くのでは?





※CELTICSは何とかしてアイバーソンを獲得してピアースと組ませることを話あっているとか。まじで!?そんな中、PGにテルフィアー君を獲得しました。
一方、テルフィアーを放出し解体が進むBLAZERSでは、マイルズやランドルフの放出も辞さないらしい


最新の画像もっと見る