蛇の無線

蛇の無線を見ていただきありがとうございます!ゲームではMGSにハマっています
暗い話が多かったりしますw

6月27日(金)のつぶやき その1

2014年06月28日 01時15分34秒 | Twitter

ラスボスアグニが怖すぎて眠れない pic.twitter.com/HHA4tZ9xCV

1 件 リツイートされました

午???????前?????3??時??の?????????い???????ば??????ら????ぎ??????げ?????ん???????

1 件 リツイートされました

【定期】相互フォロ爆受け付けておりまする
こちらは40垢程度ですがおkな方はリプください


魔女と百騎兵やりたい

1 件 リツイートされました

まーたラハールやりやがった

1 件 リツイートされました

メタリカちゃん可愛い

1 件 リツイートされました

今日は落書きしてようかな

1 件 リツイートされました

朝のゆかりん体操w
ゆっかりーん♪
  ずんちゃ ♪∧,,∧
ずんちゃ♪∧,,∧・ ω・)
  ∧,,∧・ ω・)   )っ
(・ ω・)   )っ__フ
(っ  )っ__フ(_/彡
  ( __フ(_/彡
  (_/彡♪

1 件 リツイートされました

これを待ってた

1 件 リツイートされました

ニコ生で親のクレジットを勝手に使い最終的に41万艦これの資材購入につぎ込んでビスマルク狙いで大型回すもビスマルクが出ず、カードが限度額になったのでリスナーに金をせびって実際に振り込んでもらった自称「王」のありがたいお言葉の数々がこちら pic.twitter.com/Akt5HTsGwx

シグマ@(HEBI)さんがリツイート | RT

魔女と百騎兵はボス戦BGM
百輪の薔薇が最高


艦これで今話題の自称「王」、今度はポエムを書き始めたそうです pic.twitter.com/1cjyPfNqMm

シグマ@(HEBI)さんがリツイート | RT

【定期】Skype,LINEのIDはDMで聞いてくれれば教えまする


テスト一週間前きってこれは大丈夫かねぇ


できたのー!!さて、ご飯いこー!

ついでに前髪きってくるー pic.twitter.com/57T1wwCusX

シグマ@(HEBI)さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿