蛇の無線

蛇の無線を見ていただきありがとうございます!ゲームではMGSにハマっています
暗い話が多かったりしますw

5月4日(金)のつぶやき その6

2012年05月05日 01時18分25秒 | Twitter
23:02 from twiroboJP
文は渡せんよ?

23:09 from ついっぷる/twipple
作業作業

23:10 RT from ついっぷる/twipple  [ 13 RT ]
#東方好きな人RTしてフォロー
みるてぃ@こいし同盟☆盟主さんのツイート

23:40 from ついっぷる/twipple
nikoniko zeroってなんか評判悪いけどどんな感じなん?

23:42 from ついっぷる/twipple (Re: @utuholike12
@utuholike12 ほぉー  使いずらいのかな

23:42 from ついっぷる/twipple (Re: @Lunachild9
@Lunachild9 ほかえり!

23:46 from ついっぷる/twipple (Re: @enei214
@enei214 画面でかいのはよさそうだけど コメント書き込みが真ん中って動画見れるの?wwwww

23:47 from ついっぷる/twipple (Re: @enei214
@enei214 やっぱりwwwwwww  そりゃ評判悪いわwww

23:57 from ついっぷる/twipple
誰かヘルプ!  AviUtlをインストールする方法 Ver2012 Part2をみながらやっててここでわからないことがある   この画像の下から1,2番目がないのだがなぜ?わかる人お願い! 動画は4:16のところ  bit.ly/K6H3np

23:58 from twiroboJP
あややややややややややや!

by Snake29Ocelot on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿