蛇の無線

蛇の無線を見ていただきありがとうございます!ゲームではMGSにハマっています
暗い話が多かったりしますw

3月27日(水)のつぶやき その1

2013年03月28日 01時24分16秒 | Twitter

【自動】PSNフレンドなってBF3やらいろいろ一緒にやろうぜ!   いいよって人はDMお願いします~


対架空請求系動画みてると相手が可愛く見えてしまう


髪切ろう 先があたってくすぐったい


そうだ消しゴム買っておかないとなまたちぎれてしまった


切れ目が入るとちぎれやすくなるんだよね そこからまたどんどんちぎれていくw


ど、どどどdっどどどおおdddっどうしよう


俺「風呂って6時頃入るもんじゃないん?」友人1「は?早wきっも~www」俺「え?お前ら何時よ?」友人1「10時」友人2「まぁ飯食った後」友人3「9時頃」俺「???????(’ω’)??????? うわあああああああ」実話


【定期】BF3(PS3)一緒にやろうと言う人は声をかけてくださいやっや



最新の画像もっと見る

コメントを投稿