蛇の無線

蛇の無線を見ていただきありがとうございます!ゲームではMGSにハマっています
暗い話が多かったりしますw

2月12日(木)のつぶやき その1

2015年02月13日 01時20分43秒 | Twitter

@6HV_ 明日のテストの範囲ってどこらへんなの


しぐまいっぱいいる

1 件 リツイートされました

PCゲーマーおらんのBF4とかやってる人とか


成績に関係するテストだと焦るやつな

1 件 リツイートされました

@6HV_ いやわからん
俺なんも先生の話聞いてなかったから
ただ先生によってはするかもとかなんとか言ってた


午???????前?????3??時??の?????????い???????ば??????ら????ぎ??????げ?????ん???????


人が多い電車の中なうだけど目の前のおっさんの加齢臭とおばさんのきつい香水でこの世とは思えないくらい臭さが俺の鼻の穴にinしてくる


【定期】相互フォロ爆受け付けておりまする
こちらは40垢程度ですがおkな方はリプください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿