蛇の無線

蛇の無線を見ていただきありがとうございます!ゲームではMGSにハマっています
暗い話が多かったりしますw

やべぇ眠い・・・   親今いないし寝るか

2011年08月13日 20時17分40秒 | 
PCのペイントでこの間の絵をはっきりさせてみました


 ↓          ↓      ↓       ↓      ↓       ↓           ↓


って感じになりました

疲れた・・・

結構時間がかかりました

一回間違えてやり直しをしてたら

3時間ぐらいかかりました

前は下書きの跡が残っていたけど

マウスでなぞるの地味で辛かったwww

夜中に宿題やってて

すすむのはいいけど

腹が減るんだよなぁ

だけど親に見つかると怒られるから

食わないで我慢してるwww

絵が出かかったかな?

なんか眠いんで今日はこれくらいに

しときます・・・

では!また会おう・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿