蛇の無線

蛇の無線を見ていただきありがとうございます!ゲームではMGSにハマっています
暗い話が多かったりしますw

3月14日(水)のつぶやき その1

2012年03月15日 01時19分41秒 | 日記
00:03 from twiroboJP
今日も頑張るぞぇ

00:04 from twiroboJP
【自動】フォロー絶対返します。MGS、東方、けいおん、寝、絵、模写(絵)などが好きですな。よかったらフォローしてください

00:07 from PlayStation®Vita (Re: @TILUNO_9
@TILUNO_9 画像もしっかり保存しましら!ホントありがとです!

02:07 from PlayStation®Vita
よし寝よう おやすみー

02:10 from PlayStation®Vita (Re: @geneormal
@geneormal @Atonement_hs おやあり♪

10:31 from twiroboJP
文は渡せんよ?

12:04 from twiroboJP
【自動】フォロー絶対返します。MGS、東方、けいおん、寝、絵、模写(絵)などが好きですな。よかったらフォローしてください

17:54 from PlayStation®Vita
今日の体育でサッカーをやった。先生は途中から負けてるチームに参加。たまたま先生の近くにいて聞こえてきた。「うぅっりゃ!!」「こんの!」 普通に大人げないと思った

20:55 from ついっぷる/twipple (Re: @max1rider_551
@max1rider_551 それやるなら頭チェケラッチョしろよ

20:58 from ついっぷる/twipple (Re: @BIGDOSS_0119
@BIGDOSS_0119 @max1rider_551 部活やめさせられるどころじゃないな。やったやつもチェケラッチョされるぜ

21:05 from ついっぷる/twipple (Re: @max1rider_551
@max1rider_551 あれはチェケラッチョっていうより体の上のほうのどこかの反射の力でゴミ箱がダウンしただけっしょ

21:05 from ついっぷる/twipple
緊急地震速報きた

21:05 from ついっぷる/twipple
揺れてるわ

21:07 from ついっぷる/twipple
結構長いな

21:07 from ついっぷる/twipple (Re: @fox_and_snake
@fox_and_snake  震度3だったしwwwwwww

21:07 from ついっぷる/twipple
俺は地震と逆に揺れてみた   結果:酔った

21:10 from ついっぷる/twipple (Re: @max1rider_551
@max1rider_551 この会話は全部例の先生に見られてました

21:10 from ついっぷる/twipple (Re: @chinyotan
@chinyotan 普通にやんなきゃよかったw

21:10 from ついっぷる/twipple
地震多いな

21:11 from ついっぷる/twipple
@chinyotan 意外と逆に揺れるのがむずい件www

21:13 from ついっぷる/twipple
親に(父)携帯買ったのまだバレてないんだが緊急地震速報でバレそうになったww  前夜中の2時ごろにもバレそうになったしな

21:13 from ついっぷる/twipple (Re: @chinyotan
@chinyotan よしギネスを狙おう!

21:14 from ついっぷる/twipple
いつの間に一点がwww

21:15 from ついっぷる/twipple
お、二点目  さぁっすがぅぁぁ

21:15 from ついっぷる/twipple
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

by Snake29Ocelot on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿