蛇の無線

蛇の無線を見ていただきありがとうございます!ゲームではMGSにハマっています
暗い話が多かったりしますw

8月27日(火)のつぶやき その1

2013年08月28日 01時06分05秒 | Twitter

ニコ動のランキングに入ってて荒れてる動画でコメントうってるやつらを一つの部屋に集めたら数百人は死にそう(乱闘的な意味で)

1 件 リツイートされました

店にの中でも下ネタ普通のボリュームで言われると困る


塾明日八時から夜の十時までとか死んじゃうよ…ふえぇ


もう画面と結婚すれば好きなキャラ全員嫁じゃね

6 件 リツイートされました

@2cherrysakurako これを検査かけた俺もダメージをおっているんだww


スマホ車に轢かれた人とか嫁何十人が一気に…

1 件 リツイートされました

ただし画面と結婚することを親に伝える時は三人+一個

彼女達と結婚することになりました

1 件 リツイートされました

_人人人人人人_
> <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄


【CZ75 SP-01】2005年にCZ75Bをベースにレールなどを追加したCz75のバリエーション。アクセサリーにスパイク付きマズルガードや銃剣が用意され話題になった。性能も良好で、競技や対テロ特殊部隊で使用された実績を持つ。 pic.twitter.com/Ba8zUHqQwy

YOUHEBI@妖蛇さんがリツイート | 5 RT

ストームライダーズに出てくる赤城さんがすぐ沈む


【電波悪い時の艦これ】
てっ…ていとk水平線にっ…


しょおぉ りをきざm

那珂ちゃんだっよー!!


【定期】BF3(PS3)一緒にやろうと言う人は声をかけてくださいやっや



最新の画像もっと見る

コメントを投稿