蛇の無線

蛇の無線を見ていただきありがとうございます!ゲームではMGSにハマっています
暗い話が多かったりしますw

2月8日(日)のつぶやき その1

2015年02月09日 01時11分01秒 | Twitter

午???????前?????3??時??の?????????い???????ば??????ら????ぎ??????げ?????ん???????


【定期】相互フォロ爆受け付けておりまする
こちらは40垢程度ですがおkな方はリプください


これはさすがに草生える pic.twitter.com/KbiNGsRVWA

2 件 リツイートされました

日本ユーザーと親密になろうとリプを送っている中俺にだけおってきたマンコリプとは一体 pic.twitter.com/dC0esFGDNB

2 件 リツイートされました

よく見りゃ誰でも読める文ばっかだもんなww


@dbiedjgosvbpetr 俺からブロックして欲しかったらちゃんと言ってよ


PS4の箱(ほぼ新品)が18000円だってー!?

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿