♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

今日の横須賀

2008年03月20日 | Weblog

今日の三浦半島は、北北東の風が7mと やや強く、気温も8度くらい。
傘をさしても 飛ばされるくらいであったが、
電車で 横須賀に行ってきた。
JRの駅を降りると すぐにこの景色が見える。

一番手前の 艦番号が 174は、イージス艦護衛艦 きりしまである。
おなじイージス艦で番号が 173は こんごう、175は みょうこう
176は、ちょうかい そして177は 例のあたごである。
その艦は見えなかった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拗ねたらダメ (mami)
2008-03-20 17:54:44
日記止めようなんて思っているのですか
止めなくたって、書いたり書かなかったりしているのだから
殊更止める必要なんて無いと思います。
書きたくなかったらお休みにしたらいかがですか
返信する
Response■mamiさん♪ (すな3)
2008-03-21 07:04:13

ちょっと 拗ねてみました
毎回コメントをお願いします
返信する
甘いな! (mami)
2008-03-21 20:06:43
他人の日記にコメントしないで、
自分の日記にコメントほしいなんて
甘いな
返信する
Response■mamiさん♪ (すな3)
2008-03-22 16:38:35

mamiさんのとこに書きたいけど
アドレス不明
返信する

コメントを投稿