♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (めちゃこ)
2009-09-20 07:31:22
昨日は、すな3のテリトリーあらし?
に行ってまいりました。
いつも静かな海もどこへ行っても白波!
サーファー達には、またとない好都合かしら。
なんとなく菊の花には、秋が似合う気がします
返信する
菊ですか‥‥。 (はんなりママ)
2009-09-20 14:37:59

♪桜 三月 あやめは五月 菊は九月の土用に咲く♪

地区の秋祭りに唄われる『伊勢音頭』の中の一節です。

返信する
Res■めちゃこさん♪ (すな3)
2009-09-21 16:18:47

連休中の家族ドライブ
うらやましい。
稲穂の田んぼが みたいデス。

返信する
Res■はんなりさん♪ (すな3)
2009-09-21 16:21:27

来月の10月の花は なんでしょう。
私は また秋ばらを掲載予定

返信する

コメントを投稿