♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

夏の終わり~♪

2009年09月24日 | Weblog

何時が 夏の終わりか、知るよしもなく、
気づけば、蹌踉(そうろう)と 日暮れの秋風の道を・・・・・・。
そんなことがあってから、私は用心深くなって、
日毎、コーヒーに入れる砂糖の数まで
数えるようにしてきたが、
その為にかえって、恋人の心変わりを
早めたかもしれない。

このナレーションコピーは、あの城達也が FM東京の番組
ジェットストリームで放送されたものである
写真ネタで 行き詰ったいい訳~

これから 私のブログは 
このナレーションが先行して、これまでの写真を もう一度の掲載をやってみます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なーつのおーわーり~♪ (めちゃこ)
2009-09-24 19:57:46
頭に、あの!声で
ナレーションが聞こえてきました。
返信する
Res■めちゃこさん♪ (すな3)
2009-09-25 06:48:45

写真ネタが少ないので~
また この企画で掲載します。
返信する
砂糖の数 (白花)
2009-09-26 12:24:17
そんなものまで数えられたら、恋も終わるでしょう?(笑)
青い目玉信号がこっちを見てますね。
返信する
Res■しろはなさん♪ (すな3)
2009-09-26 17:53:21

恋をすると~
男は とんでもないことまでします。

返信する
びっくりした! (はんなりママ)
2009-09-26 22:09:34
いつから詩人に・・と思ったら・・・・ん、いいかも、ほーなるほどのフレーズを、写真を期待していますよ~~~♪

『夕焼けと夕闇溶けて夏終わる』♪
返信する
Res■はんなりさん♪ (すな3)
2009-09-27 16:39:09

「いいかも~」
ありがとう

返信する

コメントを投稿