♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

さば

2006年09月16日 | Weblog

今、三浦半島沿岸で 鯖が 豊漁とか
釣り人に聞けば、もう たまらないとのこと
私は船酔いをするから、陸釣りしかしないけど
いいよね、鯖
「酢鯖」「鯖の味噌煮」「焼き鯖」「。。。」
写真は 新江ノ島水族館のもので、大きいのは、マグロかな?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シティ-ハンタ-)
2006-09-16 23:34:29
 鯖の美味しい季節になりましたね。



 因みに、自分もこないだ「江ノ島水族館」へ行ったのですが、ブレブレでUPできそうもないです。



 何で、こんなにうまく撮れるのかな~。

精進いたします
返信する
AUTOモード (すなふきん3)
2006-09-17 17:44:35
私の撮影は、ほとんど AUTOモード

そして、シャッターは 1回のみで

よっぽどしか 2度は撮らない。

そして、大体10秒以内で完了

これが 私のやり方
返信する
コッチも♪ (ぽー)
2006-09-19 00:52:23
コレ、すご~い!w( ̄Д ̄;)



サバってこんななのね~! 感激~ィ!







↑ また遊びました。(; ̄ー ̄A
返信する
Response■ぽーさん♪ (すなふきん3)
2006-09-19 06:24:12
正確には、鯖はどれか わかんないけど

相模湾の様子だって
返信する

コメントを投稿