♪ 三浦半島の すなふきん-3 (略して、すな3)

な~に やってんだか~の毎日です♪♪♪♪    【すな3】=gooのウェブ検索

テンプレート変更

2009年09月18日 | Weblog

ここんとこ ブログの書き込みをサボってました~
いい訳の理由は まあ、いろいろありますが
パソコン素人の私ですから、迷路にはまって~
① gooのブログテンプレートは 選択肢が多くて、スタート以来 浮気をせずにいました。
ところが、来月から 制約のため更新が必要とかで。。。。
実験しみたら、写真の掲載サイズが小さくなるんです
ショックで 悩んでました。。。
② goo用のインタネットEXPの最新版に更新しました。
  noton360の 最新版に更新しました。
2つとも 自動更新案内があったので、よく内容を把握せずに 「ハイ」とボタン押し
そしたら いろんな変化がおきて。。。。
③ 私のブログは 写真中心ですから この時期 あんまりいい写真が撮れなくて
④ その他


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新 (白花)
2009-09-19 14:51:52
私もつい先日、Norton360の更新手続きしたら、
なんだかいろいろ変わって戸惑ってます。
いろんな更新が来るたびに、ダウンロードしたりインストールしたり、
親切で便利でありがたいことなんでしょうが、
よくわからない・・・
返信する
Res■しろはなさん♪ (すな3)
2009-09-19 14:59:50

今回のNoton360の更新で
明確になったことは
1年契約で あと残数が 幾日ということ
だけですかね~

返信する

コメントを投稿