Cinnamonの薫り

カテゴリーのない

気紛れ日記

え~^^;

2011年09月28日 | 日記
      9月とは思えないポカポカ陽気の一日
      札幌からの中継(テレビ)
      「こんなに暖かい日は 来年までないでしょう」   
      ・・・ですって
      来年 までって表現 大袈裟じゃない?(笑)

      
      久々の冷たいお蕎麦
      いつものように
      長芋&納豆におかか&海苔に葱
      わさびを添えて
      美味しい~


      あと数日で神無月 
       October 
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 美味しい秋^^ | トップ | SOYSH »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちこ)
2011-09-28 20:19:45
来年のことを言うと鬼が笑うど~

お蕎麦食べたいなあ
今日 おやつたくさん頂いて
食べ過ぎ(笑)
夕飯 入らなかったとです…
私も作ります! (みみ@福岡男児)
2011-09-28 22:14:09
夏の間は10回位食べました

揚げ玉+キュウリ+蒲鉾に海苔です

何だかシナモンさんの方が栄養ありそうだなぁ~
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:* (Cinnamon)
2011-09-28 22:48:54

 ちこさんへ

ですよね
札幌テレビのアナウンサーに
言ってやってくださ~い(笑)
夕飯の支度を手抜きしたくなると
麺類に逃げちゃう私
明日も麺類かもっ
おやつは別腹ですよ~




 みみ@福岡男児さんへ

簡単メニュー
しかも・・・
栄養満点~
揚げ玉+キュウリ+蒲鉾に海苔も美味しそうですね。
福岡の方って納豆はOKなのでしょうか?
関西の方は納豆が苦手らしいけど・・・。
Unknown (とうさん)
2011-09-29 00:34:04
来年までないのかー。残念だ。
STVのアナはあいつかあいつだな。
そういえばSTVのお天気キャスターは嘘吐きだって伯母さんが言ってた。
まだまだ冬は来ませんよ。
息子さんのシャツ、お洒落だねってヨメが言ってました。
毎日作業着の自分とは違いますね。
海鷂魚 (凄い)
2011-09-29 07:35:16
来年まで無い!って凄いですねぇw
にしても・・・ いつもいつも美味しそうで・・・ お腹空いてきちゃいました(*^_^*)
そうそう来月は神様が出雲以外には居なくなっちゃうんですねぇ
↑俗説らしいですけどw
ちなみに出雲では10月は神在月って言うらしいですよぉ
10月 (観覧車)
2011-09-29 10:34:01
早いですね~ もう10月
ということは 直ぐに11月

寒いのは 不得意だけど・・^^;
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:* (Cinnamon)
2011-09-29 20:54:49

 とうさんへ

あいつなのでしょうかねぇ?(笑)
旭川。。。本当に寒くなっちゃいましたよね
風邪などひきませんように気を付けてくださいね。
みかんさんも私のブログを見て下さっているのですね~
ありがとうございます。




 海鷂魚さんへ

いつも・・・
海鷂魚さんのコメントは勉強になりまーす
えっ?私のブログは海鷂魚さんの食欲を・・・?
お腹がすいたときは食べちゃうのが一番~ (笑)




 観覧車さん

11月になると
何かいいことあるのですか?
私にも・・・
いいこと分けてくださ~い(笑)

福岡納豆事情 (みみ@福岡男児)
2011-09-29 21:52:46
>福岡の方って納豆はOKなのでしょうか?

今はどこのスーパーでも色々置いていますよ
(昔は食べなかったみたいですが)

ちなみに私個人は納豆苦手です
子供の頃は食べた記憶があるのですが
あのネバネバな食感が駄目なんです
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:* (Cinnamon)
2011-09-29 23:00:17

 みみ@福岡男児さんへ

納豆大好き
私は毎朝納豆納豆
あのネバネバな食感が魅力~~~(笑) 
Unknown (蝦夷)
2011-09-29 23:19:31
札幌からの中継(テレビ)
「こんなに暖かい日は来年までないでしょう」   
凄い表現ですね!恥ずかしい^^

ネバネバお蕎麦で体力UP↑
美味しそうです!お腹が空きました^^

コメントを投稿