Cinnamonの薫り

カテゴリーのない

気紛れ日記

お目目がキラキラ☆

2016年10月17日 | 日記
          本日、9:30~18:00勤務。
          あの野球選手やサッカー選手、ラグビー選手になりたいY君のクラス担当の一日。
          11月に予定されてる発表会のお遊戯練習後は園庭で遊ぶ。
          木々は紅く色づき紅葉真っ盛り。
          Y君! 「先生、Y君ね~大きくなったら大谷選手になるんだぁ~165㌔出すんだぁ~」
          ってニコニコ
          話しを聞くと昨日、パパとママとY君で札幌ドームへ野球観戦に行ったらしい
          3歳になったばかりのY君。
          お目目がキラキラ輝いてるんですよ~
          大谷選手!  日本中の子ども達に夢を与えてくれてますね~
        ☆;:*:;☆;:*:;☆"Congratulations"☆;:*:;☆;:*:;☆

                         

  

          最近、、、
          お気に入りのパン屋さん『大ぱん』
          フルーツが乗っているのは全てパイ生地。
          サクサクな食感が好き。
          どれも美味しいパンでした。

       
          赤ちゃんおしり、、、  カワイイ

                         
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 秋晴れ | トップ | 箸置きに合わせた食器 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日ハムおめでとう^^ (とも)
2016-10-17 22:46:37
私も昨日はテレビの前で応援してました^^
Y君の夢が叶うといいですね(笑  カワイイ^^
フルーツがいっぱいのってて美味しそうですね(*^^*)
海鷂魚 (おしり)
2016-10-18 08:46:53
「赤ちゃんのおしり」、柔らかそうですね(*^_^*)
おはようございます^^ (A・M)
2016-10-18 08:49:09
大ぱん 新しいパン屋さんなんですね
食べてみたいです。
真ん中の丸いのはピーナッツ?
シナモンさんの職場での出来事^^ほのぼのしてて好きです
ともさんへ (Cinnamon)
2016-10-18 09:20:38
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

私もテレビの前で応援してましたよ~
日本シリーズもガンバレ~
子どもは両親の影響大ですけど可愛いY君の表情は
素敵でしたよ^^
大谷投手も両親の導きで野球を始めたのだと思うし
本人の努力は素晴らしいけど周りにも感謝ですよね^^
アハハ^^ 真面目コメントだぁ~

そうなんです。
フルーツにつられて、いっぱ~い買っちゃいました(笑)
海鷂魚さんへ (Cinnamon)
2016-10-18 09:21:52
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

どれだけ柔らかいのか・・・
次回は買って食べた見なくちゃ
A・Mさんへ (Cinnamon)
2016-10-18 09:27:03
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

http://dai-pan.jimdo.com/
パンの種類は豊富ですよ~
お値段もリーズナブル
豊岡方面に出向いた時、、、

真ん中のデニッシュ、、、 色々なナッツが入ってます^^
チョコ味ベースでしたよ~

可愛い発言も多いけど小憎らしい子もいま~す\(≧(笑)≦)/
共通して言えることは、、、
やっぱり親の育て方って大きいかなぁ~~~って思います^^;
お嫁さんは、あなたに似てる? (カズ)
2016-10-18 16:07:23
人に夢を与えられる仕事っていいよね。

あなたを見ていて先生になりたいって子も

いるんじゃないかな。

↓可愛いね。

さてどんな作品が完成するのかな。

楽しみだな。

あなたのタブレットのも

なかなかの作品ですよ。

なんといっても着眼点がいいです。

自分にはとうてい思いつかないです。
カズさんへ (Cinnamon)
2016-10-18 21:12:39
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

私の母がカズさんと同じことを言うのですよ~
eちゃんは、私に似ているところがあるんですって
嬉しいです^^

少しでも子どもに夢を与えることがあったなら
そんな幸せなことはありません^^

今月はソウイチロウのハーフバースディ~
どんな写真を送ってくれるのか楽しみにしてます

コメントを投稿