Cinnamonの薫り

カテゴリーのない

気紛れ日記

美味しい秋^^

2011年09月27日 | 日記
      週休日の今日
      先週、初体験したマッサージ
      今日も行って参りました
      最高気温23度の旭川
      家から徒歩5分
      ポカポカ陽気の清々しい秋の空を背に
      テクテク

      
      夕飯後
      「小さい秋 み~つけた♪」
      じゃなく・・・
      「美味しい秋 み~つけた♪」

      来週のお休みもマッサージ
      行く気満々~



コメント (7)    この記事についてブログを書く
« AED講習会 | トップ | え~^^; »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちこ)
2011-09-27 20:35:24
んふふ すっかりハマりましたね
マッサージ~♪

美味しい秋 は なにかしら
栗きんとん?
あいかわらず (pink note)
2011-09-27 20:47:43
食べてばっかりですなw

昨日のアンパンマンは、
心臓マッサージのテンポと
アンパンマンの歌が
ちょうどいいんですって。

そう教わりましたが、
何年かたってるので
テンポが変わってるかもしれませんね(笑)
私は腰痛 (ドキンちゃん)
2011-09-27 21:38:04
私もマッサージに行ってみようかな
柿の隣の葡萄カワイイです
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:* (Cinnamon)
2011-09-27 22:48:46

 ちこさんへ

マッサージ♪
しっかりハマっちゃいました(笑)
秋と言わず365日
美味しいものいっぱーい





 pink noteさんへ

確かに…
アンパンマンのテンポは
ピッタリっぽいですね♪
えっ?相変わらず食べてばっかり?
pink noteさんもラーメン食べてばっかりでしょ(笑)




 ドキンちゃん

え~お若いのに腰が痛いだなんて
可哀想。。。
私も若い頃、腰痛でした。
整骨院でのマッサージ♪
お薦めですよ~
箸置き。。。色々あるんですよ~

食欲の秋? (ken)
2011-09-28 06:24:55
マッサージ気持ちよさそうですね・・・
人に揉んでもらうってよさそう。
こちらはぶどうや、梨や栗の季節を迎え
ました。

ken
海鷂魚 (そうなんです)
2011-09-28 07:23:38
秋は美味しいんですよねぇ♪
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:* (Cinnamon)
2011-09-28 19:20:23

 kenさんへ

もう癖になりそうで・・・
お休みの日はマッサージの誘惑に負けそうです
やっぱり岡山は葡萄~~~の美味しいイメージ。
高校の修学旅行の思い出。
マスカットがこの世と思えない甘さだったこと(大袈裟(笑)
倉敷。。。もう一度訪れてみたいです。




 海鷂魚さんへ

食欲の秋。
太らないように注意です(笑)

コメントを投稿