リゲイン狩猟日誌-頑張れマスターズ!

SELF ISOLATION DAY2

関西から戻り、一階と二階の行き来をなくして、隔離生活に入っています。完璧ではないのですが・・・・

 

初日は疲れていたのでそのままリビングに張ったテントで爆睡・・・背中が痛かったのですが何とか寝れました

 

この日天気も良かったのでレーザーで海へ出ることに・・・

 

風は穏やかなシーブリーズでジャストハイクアウト、たまにオンデッキくらいの心地良いコンディションでした・

 

とりあえず、名島の沖でシバーして、おにぎりを食べて燃料補給してから、亀城礁を回航することにしました

 

 

延々とクローズを走ること1時間、沖で練習中のレーザーとミート・・・軽く走り合わせてそのまま亀城へ向かいます

 

亀城の手前ですでに15時・・・これは諦めるかな。。。しかし!見えてるじゃないの亀ちゃん

 

気を取り直して23分後には亀城を回航して一路森戸への長〜いダウンウィンドへ


15マイル、3時間半(後片付け入れて4時間)のお稽古でした

 

日が長くなったおかげで17時ちょっと前、まだ明るいうちに帰着・・・

 

しばらく乗ってないと太ももがパンパンです・・・自粛が続く間はガンガンレーザーに乗ろうかと思うのであります

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「リゲインスタイル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事