bookmarks




profile

smuromatsu
プロフィール画像

神奈川県

ビジネスマン人生の大半はガリガリのIT系
アメリカの会社で働き疲れ、自分で会社を作っちゃいました。セーリング歴30年だけが頼りです

RECENT ENTRY

RECENT COMMENT

BACK NUMBERS

2019年01月
2018年12月
2018年11月
2018年10月
2018年09月
2018年08月
2018年07月
2018年06月
2018年05月
2018年04月
2018年03月
2018年02月
2018年01月
2017年12月
2017年11月
2017年10月
2017年09月
2017年08月
2017年07月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月
2016年08月
2016年07月
2016年06月
2016年05月
2016年04月
2016年03月
2016年02月
2016年01月
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年09月
2015年08月
2015年07月
2015年06月
2015年05月
2015年04月
2015年03月
2015年02月
2015年01月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年09月
2014年08月
2014年07月
2014年06月
2014年05月
2014年04月
2014年03月
2014年02月
2014年01月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年09月
2013年08月
2013年07月
2013年06月
2013年05月
2013年04月
2013年03月
2013年02月
2013年01月
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
2011年06月
2011年05月
2011年04月
2011年03月
2011年02月
2011年01月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年07月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年09月
2009年08月
2009年07月
2009年06月
2009年05月
2009年04月
2009年03月
2009年02月
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2008年01月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
2007年03月
2007年02月
2007年01月
2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年09月
2006年08月
2006年07月
2006年06月
2006年05月
2006年04月
2006年03月
2006年02月
2006年01月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2004年05月
2002年03月

2011年10月21日 19時03分32秒 / 国内遠征

8ヶ月ぶりの遠征

明日から江ノ島でオリンピックウィークが開催されます。

 

遠征というには近すぎですが、一応マイボートをカートップして遠征するのは2月の津のミッドウィンター以来です。

 

翌月には東日本大震災があり、しばらくは自粛でヨットにも乗らない日々が続きました。

 

結局、ちゃんとしたレーザーのレースに出たのはサンフランシスコのワールドくらいです。

 

 

今日は雨が降る前にカートップしちゃえということで朝からクラブに行ってカートップです。

 

リゲインのバンは車高が2mあります、しかしオーバースライダーがあればカートップは一人でできます。

 

 

ベンツのバンはルーフレールが規格外でオーバースライダーの純正のキャリアではつけられないのでファクトリで特注で作ってもらいました。

 

こんな感じで、あとは片手で上がります。

 

カートップを終えてホームセンターで事務用品など買い出してから事務所に行って販売できるものを車一杯に積み込みました。

さて、明日のレース、レーザーはガチ熱いメンツ、、、NT選考のメンバーがほとんど参加しています。

 

まあ、レースの進行をジャマしないようにしっかりと漁夫の利を狙うか。。

 

念のためSIはしっかり読んでおきました。トップ選手は常に知らねばならぬコースです、後ろはついて行くだけなのでコースは間違えません。。

 

心配していたSail Melbourneですが、NTのチャーター艇3艇は無事確保。。問題は男子ラジアルクラスが未だに3名しかエントリがないことです。

仮に4艇になったとしても果たして4艇でレースをやる意味があるのか。。。

レース委員会からは「ラジアル男子は中止の可能性もあるのでその際はスタンダードに入れられるから」って・・・・あのお、、、マジ一軍しかいないんですけど・・・・

 

 

 Dear Satoshi

 

 I expect to get enough competitors to run the Laser Radial Men’s class at the ISAF Sailing World Cup.

 

 It would probably be best if you order a Standard rig as one of the boats you will be chartering has a radial at the moment and you could just swop them over.  If the Men’s Radial  does not eventually happen we will be able to

 sort out standard rig for you.

 

 Kind regards

 

 

たら~(汗)


 


にほんブログ村に登録しています

コメント ( 0 )  |  Trackback ( 0 )

« 森戸沖はメル...

江ノ島オリン... »

CALENDER

2019年1月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前月 翌月

SEARCH

gooブログ

gooID:
パスワード:
ログイン状態を保持する
ブログの作成・編集 ブログの作成・編集

gooおすすめリンク

ブログラボ