リゲイン狩猟日誌-頑張れマスターズ!

死神に目をつけられたリゲイン/目標を見失った日々

帰国の際の高熱、その後の体調不良でなかなか活動も出来ずにうだうだと過ごす日々・・・もうすぐ2月ですよ

 

今年(2019年)のチャレンジについては白紙、、目標のない日々・・・イライラ

 

三浦雄一郎さんがアコンカグア登頂を断念されたそうです、不整脈が出てドクターストップだそうで


インタビューで「今回は残念だったが90歳でまたエベレストに登る自信が出来た」と語る

 

すごいなあ、、この人本当にやると思います。というか目標があるから体力も落とさずに前進できる

 

自分は燃え尽き症候群で毎日ボンヤリ・・・


今年は暖房を使わずにリビングの寝袋で生活しています

 

そんな中、夢を実現するスーパースター達の映像


本当にすごい、4大大会制覇も本当に夢ではない、、


喚起されて部屋の掃除をして部屋が明るくなったところで、崩壊したVegan生活に代わり肉食生活が続く

 

 


最近は草食から肉食に、、変わり過ぎでしょうが・・・

 

早く次のチャレンジを目指さないと死神に目をつけられる・・・人間こういう時が一番危ないんだよね

 

思い返せば、過去ずっとレース続きで、目標をクリアしたらすぐに次の目標、、絶えず身体を鍛え毎日が充実していた日々

 

「こりゃ無理だわ」って死神もリストから外していたはず、猛烈なやる気が命を支えているってことはよくあることです

 



 

皆さまのヨットライフにとって参考になったと感じたらワンクリックお願いします!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「リゲインスタイル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事