リゲイン狩猟日誌-頑張れマスターズ!

SUPトレーニング/MOTH WORLD視察のち江ノ島回航

今日は4時に起きた、最近は早朝でも明るくて二度寝できなかったので7時からSUPのトレーニング。。

 

葉山新港まで行ってMOTH WORLDの雰囲気を味わってから江ノ島まで、、なんで江ノ島に行くことになったのかな?

 

そうだ!脇永選手たちと話していて、「いや、ちょっと江ノ島までね」とか言っちゃったんだ・・

 

左手死んでるがリハビリです、、一般的には自殺行為と呼ばれるらしいです


左手はあいからわず笑っています。。。大丈夫かな・・


江ノ島を時計周りで回航して葉山を目指しますが、同じく葉山を目指すSUPの人と一緒に、、、


江ノ島の西側でアウトリガーと競争。。。しなくていいのに・・・・

 

並走していてどちらかが少しでも前に出るとシャッ!シャッ!シャッ!と・・・

 

これはあれだな、レーザーでいうと海面でスターンをディップされた感じだな。。。

 

勝負だな、、、ってことで葉山まで屈伸しながらの爆漕ぎ、2時間・・・

 



このビデオクリップは4K(Ultra HD)で撮影し、4Kで編集しています、youTUBEは4Kに対応しているので通信環境が良ければ再生可能ですので画質を2160Pに設定してください。一部のブラウザはまだ4Kに対応していませんが、Safari,Chromeは再生可能です。


あと釈迦に説法ですが、4Kは4Kに対応したモニターで見ないと意味がありません、LGなどの有機ELの4Kテレビはまだ30万~50万しますので一番小さな投資で見れるのは最新のiMACや値下がりしている4K対応のテレビです。

 

おかげさまで足の裏にはマメ、、、手はむくんで腫れてるし。。。

 

左手に関しては昨日まで持ち上げられた缶コーヒーが握れなくなりました


カラスが「カーカー」とタイミングよく鳴いていました、、その通り?

 

にほんブログ村に登録しています、面白かったらクリックして下さい!  
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「リゲインスタイル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事