リゲイン狩猟日誌-頑張れマスターズ!

iPhone4s 地元4週間待ち、新橋15分

携帯を変えました、これは全く予定外の事でした。

酔って帰宅した翌朝の事です。

 

 

携帯がない!と大慌て、、、昨夜の自分の行動を思い出します。

 

 

そー言えば。。。玄関を開けた時にメールが入って確認したのを覚えています。。。

 

 

 

ということは必ず家のどこかに・・・・

 

 

しかし、ありません。電話しても「電源が入ってません」 

 

 

そこでハっとしました、バッテリーは十分あったので一晩で通話できなくなったということは・・・・

 

 

水没


 

この場合の可能性は2カ所しかありません

 

 

トイレ or   お風呂

 恐る恐るトイレの中を見ます、、、ありません。(最悪の事態は回避出来てちょっと安心)

 

 

ここで風呂をわかした事を思い出し、風呂に行き湯船の中を確認します。。

 

 

iPhoneが風呂に入ってます!

 

 

しかも林檎マークを背にして前のめりで倒れているではないですか。

さらばiPhone 4....

 

朝一番で逗子のソフトバンクショップに行って4sを予約しました、ただし3~4週間待ちとの事・・・マジですか。。。

 

 

 

都内に行く用事があったので新橋のヤマダ電機でうらめしそーにiPhone4sを見ていたら、ショップ店員さんが来て

 


 

店員「iPhone4sですか? 今日ならすぐにお渡しできますよ

 

リゲイン「え~!本当ですか!」逗子では4週間待っても確実に来るかどうか分からないって言われたのに。。。

 

リゲイン「時間かかりますよね?

 

店員「15分で速攻でお渡しできます!

 

あまりにも店員の目が自信に満ちていたので、頼んだのですが、本当に15分程度で全て完了しました。(他社からの切り替えの場合は時間かかるみたいです)

 

 

 

しかもキャンペーンとかで毎月の負担金はほとんど変わらず、新しいプランの「安心補償パック分」が498円加算されるのみ。。。

 

 

 

都会って、、、スゴい。。。

 

にほんブログ村に登録しています、面白かったらクリックして下さいネッ!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「狩猟生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事