リゲイン狩猟日誌-頑張れマスターズ!

いとしのアッコのウェディング/奇跡のサクランボよ幸せに!

レーザー仙台フリートの美人セーラー、アッコちゃんがめでたく結婚式をあげました


クリックすると大きな画像になります、彼女らしい奇麗な花嫁姿を見て下さい

 

思えば彼女との出会いは2003年のレーザー全日本選手権、当時女子大生だった彼女は出艇前の選手にキットカットを渡していました。

 

リゲインにも手渡してくれたのですが不思議そうな顔をするリゲインに「キット勝つ!」と満面の笑顔で

 

このキットカットをもらった選手は皆さん自分だけがもらったと大きな勘違いをして異常なまでに張り切ったとか。。リゲインもね

 

それから仙台のキットカット嬢としてレーザー界では知らない人はいない存在でした。

 

そして運命の2011年3月11日、宮城県塩釜に住む彼女が無事なのか。。とても心配しました。

 

以前、彼女が中古のレーザーを譲りうけた際に、リゲインの使っていないパーツを彼女にあげてから、毎年サクランボを送ってくれていました。

 

そして、大震災の年も彼女からサクランボが届きました。

 

それからリゲインは「奇跡のサクランボ」と名付けていました。

 

震災で大変な時なのに、自分より周囲の人に気を配り色々とボランティア活動の先頭に立っていたそうです。そしてサクランボまで忘れずに送ってくれたのです。

 

アッコちゃん、お幸せに!

 

にほんブログ村に登録しています。面白かったらワンクリックお願いします! 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「狩猟生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事