リゲイン狩猟日誌-頑張れマスターズ!

リゲインの都内遠征/東京沙漠からの生還

昨日は会社のCMSを作ってもらっているWEBバーチャルチームとミーティング、課題の洗い出しとWEBの更新について打ち合わせ。

 

会社のWEBサイトは複数のブログを一枚のテンプレートで束ねています、裏ではSQLサーバーが動いていて各ブログ間の同期をとったり、メタデータを主要な検索エンジンに定期的に配信しているので、結構複雑な仕組みなのです。バージョンアップの時期に来たのですが、色々な課題を洗い出していると結構大変そうです。。。

 

約2時間の打ち合わせも終わり、気の合うデザイナーさんや営業さんと会食、その後二次会で神田に流れます。

安くて美味しい店があるというので連れて行ってもらいました。こういう店だーい好きです。

メニューの一部、、メチャ安い、生ビールなんて280円です!


あやうく東京沙漠で迷子になるところでしたが、何とか終電に間に合って帰着!今朝は事務所までテクテクと歩いたのですが、事務所横の川がなんと凍りついているではないですか。。

ミッドウィンターから戻ってちょっと風邪気味なのに、この寒さでまた選考レースに出るのはもはや正気の沙汰ではないのかも。。

 

選考レースが終わったら今度はすぐにワールドが待っています。

ワールドの度にピンを立てています、仕事やヨット以外で行った場所をカラーピンで足してみました。やはり米国が圧倒的に多くて26回行っています。ラスベガス 8回/サンフランシスコ 10回/ロスアンゼルス 2回/ニューヨーク 2回/ボストン 1回/ワシントン 1回 /シカゴ 1回 /ニューハンプシャー 1回 、、26回か・・・米国企業で働いていたので普通かも知れません

 

今日、国際レーザークラス協会から最終的なカテゴリー確認のメールが来ていました、しばし考えてからラジアルと回答のメールを出しました。というのも、ブリスベンにいる知り合いの何人かにメールを出して3月のコンディションを確認したところmoderateという回答が来ていたのです。。どうも11月のように狂ったようなババ吹きではないようです。とは言え、オージーの感覚は少しズレているので10m/sでもmoderateかも知れませんしね。

夕方、葉山で合宿中の城選手とユースの平川選手がお買い物に来ました。「いや、いいとこですよね~」と二人して感心していましたが、今日は特別に夕陽が奇麗だったのです。自宅の海側の窓からは相模湾と江の島、富士山、伊豆半島を一望できます。

 

さて、夜には東北から上京してきた大輔がステッカーを取りに。。宿が無くて困っているとの事だったので民宿リゲインに選考レースの期間中泊まる事になりました。毎日米5合くらい炊かないと足りないだろうな。。。

セールに新しい宣伝ステッカーを貼り準備完了。。

 

明日も寒そうだなあ・・・・くしゅん!

 

にほんブログ村に登録しています、面白かったらクリックして下さいネッ!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「狩猟生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事