リゲイン狩猟日誌-頑張れマスターズ!

クッション材の反乱

商品を梱包する際に使うクッション材を安く売っているのを発見しました。
ホームセンターなどで買うとこれが結構高いのです。

さっそく注文したのですがサイズを良く見ていませんでした。。
今日宅配のお兄さんが届けてくれたのですが最初に事務所のドアに入れる際に土管を抱えるようにしていました。。
「え!」



どうせ小さいだろうと思っていたので2袋も頼んでいたのです。
居場所がなくなりました・・・・・・
とりあえず邪魔だし愛想ないので表情をつけてみる。。
フリーハンドで一気に書いたのですが誰かに似ているような・・・気のせいかな。。
でもやっぱり邪魔
ということで自宅まで車で運んできました。
お買い物の際は大きさや量に注意しなくちゃ・・・・・

にほんブログ村に登録しています。
面白かったら
ワンクリックお願いします

コメント一覧

クマ
クマは・・・北海道の「憂」でございます。。。
リゲイン
抱きまくら。。。でも後ろまで手が回らないんですが・・・

先日一緒に飲んだ二人の最新ですと左がH氏(ヨッティングジャーナリスト)、右がT夫人となりますが。。。(往年の函館Fの雄 T選手の奥様)

あ、今はクマ選手が北海道の雄? 
クマ
用途・・・
抱き枕にでもしたらいかがでしょうか?

左が女子、右がA氏・・・
先日一緒に飲んだ二人じゃないの?
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「狩猟生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事