リゲイン狩猟日誌-頑張れマスターズ!

鹿屋の思ひ出・・・プロカメラマンからのプレゼント?

バルクヘッドの編集長から鹿屋選考レースの写真をもらいました(正確に言うと買いました)

プロカメラマンさんは決してただでは写真はくれません。。。ケチ

ちょっこっと自分で加工して見ました。
(撮影:平井 淳一/バルクヘッドマガジン)

凄い解像度なのでパネルにしたら?と勧められたので展示会などのパネルを作る会社に頼んで特大のタペストリ(布地に印刷)にすることにしました。
予算の関係でA0サイズにタペストリの加工をしたものをネットで注文しました来週には届きます、、楽しみだな。 

我が家の二階のリビングは吹き抜けで レーザーが艤装できるくらい 天井が高いので天井からぶら下げようかと思っています。


白髪は修正して欲しかったな。。


それ以前にテロリストみたい?
※文中に嘘が含まれています、下線が引かれていたりします。


にほんブログ村に登録しています。
面白かったら
ワンクリックお願いします

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「狩猟生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事