ま~ゆログ

日々の事・お出かけ・コンサートのことなどが多いブログです
最近はtwitterでのつぶやきが多いです

通天閣に行ってきました★6月18日

2006-06-21 11:55:23 | 旅行・お出かけ

 昨日の雨も上がってよかったです。ってはいましたが、


 久しぶりに、通天閣方面へ行ってきました。




通天閣

地下鉄・恵比須駅町から出たところから撮ってみました。

                  

幸運の神さま

★★ビリケンさん★★


をする時は、ビリケンさんの足の裏を掻いて、

一生懸命お願いして下さいとのことです。






通天閣・5階・展望室から大阪ドーム方面を撮ってみました。





 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿